SAStrutsとDBFlute

最近仕事でSAStruts+DBFluteの構成で開発を行っているのですが、DBFluteいいですね!
以前使っていた、S2JDBCより使いやすいです。以下その主な理由。

S2JDBCと同様に9割のSQLを自動生成出来る。
・GenerationGapパターンが基本。

S2JDBCのバランスとGenerationGapの組み合わせ。素晴らしいです。S2JDBCは、マイグレーションによってDBとJavaの同期をとるようになっていますが、GenerationGapパターンになっていません。
孤立したアプリケーションをガリガリ書く場合には、このマイグレーション方式の方が良いのかも知れませんが、実際の開発では、DBから変更が発生する場合がほとんどです。
なので、GenerationGapパターンが適応されている方がフィットしやすい。

さすが現場フィットを意識したDBFluteと行ったところですね!早くsandboxから正式バージョンになってもらいたいです。━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

でも一つだけ問題が・・・
EntityからDtoへ移す時にBeansが使えない。たぶんEntitiyのフィールド名がアンダーバーで始まっているからだと思うのですが。何か良い解決方法ないかな?